いつまで 葉っぱなの・?? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

キョロキョロ。。『 ふぅ~~~・・ 今日は ほんとに 暑いですね。。アセアセアセアセ 』

 

うかうかしていたら 

 

ほんとに 熱中症で 倒れそうです。

 

 

こんな事は 年に数回しかないんだけど・・

 

やはり ニュースで 言ってた通り  まだ 体が慣れていないんだろうなぁ~~。。あせるあせる

 

 

 

で・・

 

 

 

にやり。。。 『 暑い 暑い。。』  と言いながら  

 

外から かえる。。と 

 

 

 

玄関で なにやら  違和感 が。。。!?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク。。。『 えっつ・?? わかったってぇ~~~。。??  

 

               ここで わかった あなたは  『 天才 』 っつ。。!! 

 

 

でも。。 ほとんどの人は まだ 気が付かない 。。 は。。ず。。。

 

 

 

じゃあ

 

いつもの

 

 

。。『 あ~~~~っぷ。。』

 

 

 

 

 

ニヤリ。。。 『 んっつ   。。。。 わかったぁ~~~。。。。!!

 

私も ここで あれっ・?? と思って

 

玄関に 入りそうになって 思わず 引き返したわよ。、

 

 

 

そう。。

 

 

 

 

ここにね。。

 

 

まるで

カエル。。。「 私は この木の 葉っぱよ。。」   と 言わんばかりに

 

一体かしている  『 カエル 』 さんが  いたのです。ラブラブ

 

 

そりゃね 私は とっても優しいから  そのまま 気づかなかった ことに して あげたわよ

 

 

 

でね

 

次の日 の朝 みたら

 

今度は もう少し上の 葉っぱのところに まだ いました。 

 

カエル。。『  あ。や。つ。。。一体 いつまで 葉っぱのマネを していることやら。。』

   

  やれ・・やれ。。。