〇〇は 飽きた・・って  | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

朝は 『 晴れ。。 』  と思ったら

 

お昼には  急に 雷が鳴って 『 バケツ雨。。。』

 

それから また 晴れて・・・

 

 

昨日は 久しぶりに  『 夕日 』・・を 見ました 

・・・( まんまるで きれいだったなぁ~~~) ニコニコ

 

 

でも・・

こんなに  『 ころころ変わる 』 とね・・

 

農作業の 予定が 全く たちませんあせる

  ( やらなきゃいけないことは 沢山 あるんだけど・・  どうしたものか。。あせるあせる

 

常時   TV と スマホのスポット予報・・・ 

そして 一番 確実な 南の空を眺めては 独り言ばかりつぶやいております。

 

 

 

おおう。。

 

『 ころころ 変わる。。』 と言えば・・  『 孫のK..』

 

 

さっき 『 あさチャン 』 を見ていたら  『 SNOU  MAN 』 が 出ていたんだけど。。

 

 

この前まで  

ラブ。。『  K なぁ~。。 玉ちゃん( Kisu-My の 玉森裕太さん)  と ケンティ ( Ksxy-Zone の 中島健人さん) が 好きっつ。ドキドキ

 

と TVに出るたびに 走り寄って かぶりついていたのに・・

 

 

急に 心変わりして

 

口笛。。『 もう ケンティ は 飽きた・・ ラウール が カッコいい。。ラブラブ 』

 

 

・・だって・・・ガーンあせるあせる

 

 

あのねぇ。。。

 

そりゃ 芸能人だから すてきな人は 次々 出てくるわよ・・

 

だけど  たかが 6歳で 『 。。 〇〇は 飽きた・・』 。は ないでしょ。。!! 

 

人に対して 『 。。飽きた。。』 ・・って  

 その言葉 何とかしてくれない。。おーっ!

 

・・と 孫の行く末を 慮る ばあばで ありました。。 

                  やれやれ。。えー?あせるあせる