まだまだ MOTOIKE ミュージアム の余韻が・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

昨夜は スーパームーン・・  でしたね

 

でも

雲が 一杯で 見られませんでいした。。。雨雨雨

 

 

 

今朝。。。色んな方のブログを見ると。。

東京も 大阪も ダメだったみたい。。。

 

一体どこで みられたのかなぁ~~~~。。!? ぶー

 

 

それはそうと

先日

 

 レザーの 『 MOTOIKE 美術館 』  に行って

めちゃくちゃ テンションが あがったことを 書いたけれど。。

 

まだその 余韻が 残っていてね。

 

そこに 

 もう一つ 私の大好きな もの。。があったのです

 

 

それが。。

 

 

。。『 ステンドグラス。。ラブ 』

 

 

 

 

 

   ( トイレの上に 組み込んでありました。。

    ステンドグラスは  この 丸いのが 入ると  結構 お高くなっていくような。。)

 

 

 

   ( 何気ない 倉庫みたいなところにも 入れてあったぁ~~。ラブラブ )

 

 

まだまだ

 

あったけれど・・ 

禁止区域 も あって。。あせる

 

昨日も 言ったけれど

 

また 行くぞぉ~~~。。お願い

 

だが・・しかし・・

 

 世界に 2つしかない 『 レザーミュージアム 』が

鳥取県に あったなんて。。 (*´▽`*)Ⅿ時。。音譜合格合格合格   奇跡だわぁ~。。)