スーパーのお弁当に。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

 

nowaです

 

 

 

 

 

 

この前 お弁当を 食べたらね・・

 

 

      ・・・(  年寄りは のりべんか こんなので 十分なのだ。)

 

 

ついてました 

 

 

トマトと レタス。。!!

 

 

 

 

ねー。。『 け。け。け。。 』  笑ってしまう。。

 

 

でも これも  『 お値段 』 の中に 含まれているのよねぇ~~~。。あせるあせる

 おばちゃんは これは 要らんから その分 引いてほしいけれど・・・

 

 

ふと

思ったのです

 

これさ。。 スーパーの お弁当だから 笑えるけれど。。

 

もし

保育園の おかーさんが作ったお弁当に 入っていたら どう思うんだろう。。??? って

 

いや。。

いかん それは 偏見だぁ~~~。。。ぼけーあせるあせる

 

 

でも

娘たちよ。。

 

これは 止めてなあ~~~。。。キョロキョロ。。。。あせる