初もの 採りました | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

さっき ニュースを見ていたら

 

東京の 小池知事が

 

・・・「 できるだけ 東京に来ないでください。。」   ・・ってあせるあせる

 

 

鳥取市に住む 息子が 

・・「 来週 東京に出張して そのあと 5日間は 自宅待機。。」 ・・と 言っていたけれど

 

どうなるのかな。。??

 

 

コロナの急速な拡大。。

 

 

心配ですね。。あせる

   ( 皆さんも  お気を付け下さいませ。。!

 

 

 

そうそう。

 

。昨日 

 

 

田んぼの草刈りに 行くと

 

 

にょきにょき 出ていたので   

 

 

 

 

採りました。おねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて

 

 

胡麻和えにでも しましょうか。。爆  笑!?