初めての 〇〇ダ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日。。

 

 

私。。

 

 

初めて・・・・

 

 

(∩´∀`)∩。。。。。。『 コメダ珈琲。』・・・に 行ってきました。

 

 

 

いくら 鳥取の田舎と言っても

 

コメダは 2年くらい前から あったのです

    (  その代わり。。 市内唯一の ミスタードーナッツの 跡地で ドーナッツは無くなりましたが・・あせるあせる

 

 

でね

 

やっぱり 1度くらいは 行ってみないと・・・  と

 

娘に頼んだわけで あります。

 

 

頂いたのは

 

 

 

サンドイッチ と

 

 

 

同じみ の  コーヒー・・   と 思いきや

 

その時 コレステロール値が 気になって  『 ソイラテ 』 に したのです。

 

 

お味の方は

 

ショック。。。『 あちゃー。。   やっぱり 普通の方がよかったぁ~~~。。あせる 』

 

 

今度からは ノーマルに いきます。。!!

 

 

たまの 外食くらい  何も気にせず食べようと。。

 

 その時 固く決めた 

 

nowaばあさん なので ありました。。。。もぐもぐ