こんなの 発見 ( コアラの〇ーちで ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今日は いいお天気ですね晴れ

 

 

 

 

 

でも。。

 

気温が低くて 

 

。。((+_+))。。 さむーい。。あせるあせる

 

    ( 向こうの山の 雪の積もり方が ますます寒さを 感じさせます。。ショボーン )

 

 

 

。。『 三寒四温。。』 と言うけれど

 

このとことの 気温変化は 例年とちょっと違う気がします。 はてなマークはてなマーク

 

雪が積ったか・・・と思ったら  2日後には 20度を超え

 

・・あったかい。。と思ったら  またマイナス・・ と

まるで ジェットコースター。。。

 

こう 度々急変すると

 

老体には ついて行けなくって  

えーん。。。あせる。。。『  しんどいわぁ~~~。。』

 

 

 

話は 変わるけれど・・・

 

 

このまえ

 

 『 コアラの〇ーチ 』 を食べてたら・・

 

 『 こんなの 発見。。!! 』

 

 

 

 

ほら 左のを 見てっ。。!!

 

。。 『 とっとり。。』 が 出没いたしました 。。ガーン

 

たった これだけど・・

なんせ

地元愛 が 強いもんで

 

思わず うれしくなったわけ。。で あります。。 ウシシ・・・ ( おしまい。。)