年に一度の ドッグ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 

 

1年に 一度の 『 人間ドッグ 』 に行ってきました。

 

 

     ( ・・・ 待ちあい室は もう リビング感覚です。)

 

 

でもね 人間ドッグって

 

どうして あんなに 気が重くなるのでしょう。。

 

いつもは 平気な 私の胃が 前日から キリキリ。。あせるあせる

 

胃カメラのころには もう すっかり 胃痛です。。えーんあせるあせる

 

 

 

でね 一通り 終わると ドクターの 所見を聞いて

 

そのあと めちゃくちゃ 美味しそうな 『 和御膳の お弁当 』お弁当 が出たんだけど・・

 

キョロキョロ。。『 さっき・・カメラのんで 気持ち悪くて 。。 これまた一人で テーブルに座って

      緊張で 食べられや し。な。い。。。汗汗汗

 

内心 ・・・( これ そんなに 豪華でなくていいから。。。 普通のお弁当のお持ち帰りが いいなぁ~~~。)

なんて 思いながら。

 

その後

 コーヒーも頂いて。。   帰ってきました。コーヒー

 

 

この頃の 人間ドッグ は 至れりつくせりで・・・

まして コロナ下 

本当に ありがたい。。のですが

 

なんせ 気が小さく 数日間 ドキドキだから

・・できれば 行きたくないなぁ~~。。あせるあせるぐすん。。と

 

久久に 疲れきった 1日で ありました。。