車が・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

先日 娘のところに 泊まりに 行きました。

 

鳥取県は 最近 コロナの発生がなく そろそろパパさんたちの 出張が始まったからで

すが

   ( パパがいない時に 誘ってくれると 言うわけ。。)

 

 

行く途中・・

対向車があったので 路脇によって ゆっくり走るっていると

突然 。。『 ガタン。。!』 ・・と 揺れて・・・

でも

気にせず 走っていると

 

ちょろちょろ。。 人の目が気になり出したのです

 

中には 指さして 見ている人も。。。

 

ドアを 開けてみると 『  ざざー 』っと  私の車から 大きな音が音が出ていて

異常を感じた 私。。

 

しかし 結構 落ち着いていた・・・

 

レッカー移動もふと 頭に浮かんだから

広い場所を 探し コンビニの 駐車場は恥ずかしいから 見送り

 

円形校舎の 駐車場へ。。

 

車を降りると

 

しょんぼり。。『 ハイ 勿論 このとおり。。』

 

 

見事な 『 パ。ン。。ク。。えーん汗 』

 

 

すぐに いつもお世話になる 車やさんに電話を入れると 大笑いされて

 

でも 優しいから すぐに来てくれて

 

   ( 向こうの軽トラで・・)

 

さっさと タイヤ交換。。

 

で 私は何とか 娘の家に たどりついた・・と言うわけ。。

 

この間 やく 40分。。

 

 

キョロキョロ。。『 いつも お世話になる ホンダのNさん ありがとう。。ラブラブ

 

おかげで お食事にも行けました。。

 

お泊りの夜は 娘と朝方まで 女子トーク。。

 

久し振りに 楽しかった なぁ~~。。( *´艸`)。。合格