今日は野菜の日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほっこり。。『 へぇ~。。 今日は 8月 31日 で や。さ。い。の日 かぁ~~~。ラブラブ 』
 
これは 妙に 納得です。
 
・・で 野菜を 沢山 食べられる レシピ・・ ね。!?
 
 
では  私は ねぎ屋さんだから
 
めちゃくちゃねぎを食べる レシピを。。
 
 
はい。。 これです。キョロキョロ
 
 
 
 
昨夜は 出荷出来ないねぎを たーくさん入れて  『 ねぎ&豚肉 の お好み焼き・・!!』を作りました。
 
これを あっさり ポン酢で 。。 頂きぃ~~合格ニコニコ
 
このところ 暑くて 食欲がなかったから  酸っぱいのが 体にしみて 元気が出たぞっつ
 
途中で 味に飽きて来たから  レモン酢 に 交換してみたけれど
 
・・・『 こっちは いまいち。。だった。。』 ショックアセアセアセアセ