こんなの作ってみました(ピアス編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

。。今日は 雨。。

こんな日は 外仕事は出来ないから

銀行や お役所に 行ってきました。

 

 

すると 知り合いのねぎ農家さんも 行役所に行ったって・・

この時期 提出する書類があるから みんな考える事は 一緒なのね。。

 

思わず 笑ってしまいました。 爆笑

 

 

 

それからね。

 

梅雨で 雨の日が続くと 何か 作りたくなるから・・・と

  

この前 ネットで調べていたら  急に これが ヒットして

 

 

思わず 購入してしまいました。

 

・・ アクセサリー専用の 道具です。 お願い

 

 

道具は 結構なお値段がするから レザー用だけにしておこうと ずーっと 思っていたのだけど・・

 

 

この頃 急に 可愛い ピアスがしたくなって・・

 

・・と言っても 中々好きなものが見つからないし

 

 

。。『 可愛い。。 』 と思っても

 

お値段が高かったり  

キャッチの金属がわからなかったり

    ( 色んな金属が混じっていると すぐに 耳が 赤らびて かゆくなるのです。あせるあせる

これまた真の部分が太すぎて ホールに入らなかったり・・と

 

一言に ピアス。。と言っても   なかなか難しくって・・

        ( 女の人なら 結構 これ あるわよね。。アセアセ )

 

 

びっくり。。『 それなら 作っちゃおう。。』   と 思った訳です。。

 

 

作るんだったら パーツの素材も 金属も  好きにチョイスできるもんね。。ハート

 

 

初作品が

 

 

これっつ。ビックリマーク

 

 

 ( *´艸`)。。 ねっつハート とっても 可愛いでしょ。。!?

 

貝殻だから  すごく軽いし 付けごごちもよくって 思わずつけている事を忘れそう・・

    

 

ラブ。。。『 うひゃ~~~。。音譜 これは はまりそう。』

 

笑い泣き・・・『 はまっちゃいけない。。レザーから 浮気しちゃいけない』・・ と 思っていたけれど・・

 

はてさて

この おばさん心   今後どうなることやら。。!?

 

 

(@_@)。。・『 ・・??ん・・?? 何・・はてなマークはてなマーク おばさんじゃなくって お。ば。あ。さ。ん。  。だろう。。。??』・・って・・はてなマークはてなマーク

 

ムキー。。『 うるしゃ~~~い。。 何でもいいんじゃあむかっ どうせ人生1回ぽっきり。。 好きなことをするんじゃぁ~~。!!!!。』

 

おしまい。