可愛いの発見。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

先日 久々に 食料品を買いに行ったとき。。

 

 

 

 

 

 

とっても 可愛いの 発見。。( *´艸`)

 

 

 

それは

 

 

これっつ。。

 

 

 

なんか 色と言い 形といい・・ちょっとオールドぽくって

 

私の好きそうな 感じ。。

 

中には 『 SEA SALT 』 と ちゃーんと書いてあるから

 

これなら 一目瞭然 。。で間違えないし。 !!ほっこり

 

 

でも・・

 

我が家は もっぱら日本産の 深層の塩 だから

 

買いはしませんでしたけど。。。あせるあせるねっつ。。おねがいラブラブ