土日は。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんばんわ

 

nowaです

 

 

 

・・今日は 土曜日。。

 

・・この頃は 毎週のように  土日 は 孫の子守です。キョロキョロ

 

 

で・・・ TVは 乗っ取られ

 

1日中 『 ディズニー チャンネル。。。。』 に。。チュー!!

 

 

 

これなんか まだ 部屋が片付いてる方。。あせるあせる

 

 

私が レザーをしていると いつの間にか カナヅチを持ち 畳にポンチを打ち付けたり・・

 

レザーに刻印を打ったり・・・

 

ハサミやカッターナイフで 色々切ったり・・・

 

 

 

そのたびに

 

(@_@)。。『 わぁ~。。 畳に穴が開く。。アセアセアセアセ それは部品。。ダメぇ~~。。』

 

っと 大騒ぎです。。 

 

 

さっき やっと お母さん(娘) が迎えに来たからね。。

 

これで やっと 静かになるかぁ~~。。。。。デレデレ 

 

 

この孫たち。。

自宅やよそでは 全くこんなことは しないとか。。。

 

 

( `ー´)ノ。。『 こらー。。 なんで うちでだけ 色々やらかすんじゃー。。むかっむかっ