とうとう。手に入れた道具 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

 

nowaです

 

 

 

 

やっと 雪が降りました。

 

こうなると やっと レザーにとりかかれます。びっくりはてなマーク

 

やっぱり 農家気質なのか 

晴れていると 何か外仕事をしなくちゃ。。あせるあせる・・と思い いそいそと 外に出てしまい・・

 

でも 雪が降ると・・心が落ち着いて 集中力もあーっぷして・・   さあ。。 取り掛かるかぁ~~。。爆笑

と 切り替えられるんです。 ( これって 私だけなのかな・??)

 

 

でね

 

 

さっき これが届きました。

 

 

 

 

ネットで注文してた 『 レザーの 材料。。』

 

 

でねっ。。でねっつ。。 ( *´艸`)。。。。

 

 とうとう手にいれちゃった。。ラブラブハート

 

私には まだまだ使いこなせない 高値の華だった

 

 

『 SINCE 』 の 道具。。!!

 

ちょうど菱切りが欲しかったし・・

30%OFFだったから ・・『 今しかないっつ。!!』・・と 思って・・

 

 

 

ゆっくり開けてみると。。。

 

 

 

 

( *´艸`)。。 わあ~~~。。 すてき。。ハート

 

テンション 上がる。。ラブ  上がる。。ラブ

 

 

Squちゃんから 3月のイベントの報告も 色々届いてきたし・・おねがい

 

さあ。。 頑張るぞー。。おねがい恋の矢