こんなの発見 (お鍋会編) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんばんわ

 

nowaです

 

 

 

昨日の お鍋会でね

 

・・( *´艸`)。。。『 け。け。け。。  こんなの 発見。。!!

 

 

 

 

 

これ・・ なんだか わかりますか・・・???

 

 

そりゃね お鍋会。。 って 言ってんだから  なんとなく 予想はつくと思うけど・・

 

 

これが 本物なのか・・・??

 

はたまた  作る途中で 偶然出て来た 未完成のレア物なのか・・??

  (・・ほら よく お札を作るときに 端っこがおれて印刷されたものや 穴が二つある50円玉とかあるじゃない・??)

 

などと ちょっと考えちゃうわよね。はてなマークはてなマークハート

 

 

 

それに

こんなの見たら

 

こうしたくなるのは 私だけじゃ ないはずっつウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・とか・・ 

 

 

 

 

 

 

・・とか・・

 

・・なんて 遊んでる場合じゃ な。く。て。。

 

 

 

 

でね。。

 

答。。こたえ。。

 

 

 

正解がすぐに 分かったあなたは天才っ。。!!

 

 

 

 

では 発表いたします。

 

 

これは正真正銘の 皆さんが知っている有名企業のレンゲ です。

 

そして

 

その企業とは

 

 

あの。。

 

あの。。。

 

 

食品等も次々だされている 『 タニ〇 』さん です

 

 

これはね 塩分をできるだけ少なく摂取するための 『 〇ニタ 』 開発の レンゲ なんだって。。

 

 

 

( 一一)。。 でもね・・ これ わざわざ 買う・・??

 

あたしゃ 食いしん坊だから 〇ニタのプリンや 杏仁はよく買うけれど・・

流石に こりゃ 買わないわぁ~~~。。おーっ!晴れ