傘地蔵からの わらしべ〇〇。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

 こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

昨日のお昼 いつもお世話になっている おうちに ねぎをもって行ったのです。

 

ご夫婦で 出迎えてくれて

 

。。「 この前も ・・どうしてるかなぁ~。。って 話してたのよ・・!! 」 ・・って

 

なんと お優しい言葉でしょう。。汗

 

 

でね

 

そのお宅から 

 

こんなものを 頂きました。

 

 

 

なんと 『 手つくりの お味噌。。ハート

 

 

(*´ω`*)。。 わあ。。 うれしいなぁ~~~。。晴れ

 

今の時代 こんなのが 本当の 『 ごちそう。。』 デス。。

 

 

ねぎが お味噌に変わったから

 

あたしゃ。。 今度は 『 わらしべ長者。。』 ダネ・・

 

・・( おしまい。 ウシシ )