こんなの発見。( 玄関に編。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

先日 

 

こんなの 発見。。!!

 

 

・・っというより  ほとんどの方は 知っておられるようだけど・・

 

私にとっては 発見なので・・・ゴメンナサイ。。あせる

 

 

 

 

 

 

これこれ。。

 

えーっと なんだっけ。。??

 

確か  段ボールでできてるから  『 ダンボー 』 と言ったような。。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

で これに耳が付いたら 『 ニャンボー 』・・になる・・とか・??

 

 

これって アマゾンの箱に 印刷してあるのかなー・??

それとも よく 子供の本についてるような おまけ。。なのかなぁー・??

 

まあ どちらにしても 

 

・・可愛い。(*´ω`*) ラブラブ

 

私 こんなの 大好きなので あります。。

 

 

 

だが・・

 

 

ここで 終わる私ではない。。合格

 

もう一つ 発見してしまった。。

 

それは・・・

 

 

・・『 うつろな ダンボー。』  

 

 

ほれっつ。。!!!!

 

 

 

 

 

ネッツ。。

 

なにやら うつろげでしょ・・はてなマークあせるあせる

 

 

・・でも  やっぱり 可愛い。。(*´ω`*)ラブラブ

 

もし わが家にあったら 

 

玄関に飾ろうと思ったのでした。。