〇太を囲む会 ( 訂正編。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

私・・過去の自分のブログ・・は ほとんど見ないんだけど・・

 

さっき 珍しく 

 

・・この前行ったお店。。 よかったな ハート。。

 

・・・・と

 

その アップを見たくて 自分のブログを見返したら

 

タイトル 「 〇太を囲む会。」 ・・の 文章が 途中で全く無いっ。びっくりアセアセアセアセ

・・( まさか・・と思って 何回か方法を変えてアクセスしたけど ないから・・やっぱりそうなのよね

 

 

その 囲む会で行ったお店。。とっても 素敵だったのです。

 

だから 

 

初めてのことだけど  ここで もう一度 書きなおします。。

 

 

話は

二十歳前の甥っ子 〇太が 今人生の分岐点におり

 

このまま こっちにいるか それとも 都会の学校に行き夢を追うか。?という

誰もが 一度はぶつかる 話だったのだけど・・

 

 

私のような おばちゃんには そんな甥っ子が 可愛くて仕方なく・・

 

・・『 良いから 良いから 好きなものを 何でも食べなさい。。!!』 。。だったのです。

 

 

 

でね

 

その お店・・

 

 

デッキからは  海が見え・・

 

 

 

中は 私の好きな ステンドグラス風の パーテーションで 仕切られ

 

 

メニューも 豊富で

 

 

 ( これは 頼んだものの一部だけど・)

 

 

 

 

 

 ( 特に デザートが充実してるんだって・・)

 

 

 

店員さんも とっても フレンドリー・・で 感じがよく  

 

 

初めて行って こんなに感じのいいお店は 久しぶりだったのです。 ( *´艸`)晴れ

 

 

鳥取県中部 名和町にある 『 BIKAI 』 というお店です。

 

興味のある方・・ 

デートで行くお店を探しておられる方・・

 

ぜひ 一度 行ってみて下さいね。

 

 (・・ちなみに デッキは ほぼ カップルで埋まっておりましたが

  今度は 一人で海を見ながら お茶をしたいな・・と 思ったのでありました。)

 

 

又ねぇ~~(-ω-)/音譜