これってもしや・・一目ぼれぇ~~ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです。

 

 

 

これ・・

 

我が家の 鯉の池。。なんだけど・・

 

私が近寄ると ・・・えさがもらえる・・と思うようで  こうやって あがって来るのです。。

 

 

 

 

・・って ・・・

 

 

 

今日は それじゃあなくって  こっち。。 

 

 

 

 

 

 

その 横にある  餌のほう  。。ちゅー

 

 

 

そこにね

 

先日 餌をやろうと よそ見をしながら 手を入れると

 

 

 

(@_@)。。 『 ぎゃー・・ ~~~。。ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

何か 小さな物が 。。  ちょろっつ。。

 

 

 

で・・

 

私が大声を あげた瞬間

 

そやつが振り返って

 

 

 

びっくり。。「 やばっつ。。あせるあせる

 

 

その時はびっくりしたんだけど

まんまる目の チビ猫でありました。。(*´ω`*)

 

 時々は 見かけていたんだけど

 

まさか・・鯉の餌を食べに来てた。。とは。。!?

 

 

私。。あんまり 動物はすきじぁないんだけど

  

 

そ奴の あまりの驚きの表情が しっかりと記憶に残り・・

度々思い出すから

 

もしかして これは。。。はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 

 

。。。びっくり)。。 『 一目ぼれぇ~~~。。はてなマークはてなマークはてなマーク!!

 

 

それからと言うもの・・

 

買い物に行くと   キャットフードのコーナーを見に行ったり・・

そこで初め

 大人の猫と 仔猫用の餌が違うことを 知ったり・・

 

・・と 

 

一人遊びを行っています。 ウシシ

 

 

 

でも 

 

こんなのは 一人じゃあ 決められないしね。

 

 

サロンの娘には

 

おーっ!。。「 おかーさん この頃 孫は手に負えなくなったから 猫に癒しをもとめるんだがぁー。。」

 

・・と 痛いところを付かれたり・・あせるあせる

 

 

 

もう一人には

 

ぼけー。。「 やめときない。。 猫って 予防接種や色々あるから お金がかかるし

    1匹 餌付けをすると 何匹も来るようになるでぇ~~。。!!

・・と 念を押されたり・・

 

だから

今は 

 

一目ぼれらしきものが 覚めるのを 待っております ぶちゅー音譜音譜音譜

 

ぐ。。ぐ。。 苦し~~い。。  (  大笑い。。ゲラゲラ