アフタヌーン ティ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

・・今日も寒いですね・

さっき 車を見たら 前面のガラスが凍っておりましたあせるあせる

 

 

私は 先日。。

今年のねぎの ほんと最終を(変な表現あせる・・) 終え

 

 

今は ひと休憩中です。

 

でも

春からの 野菜の計画を立てたり

 来年度の品種を決めたり ・・・机でやることもあって・・・

 

ね。。

 

 

 

そうそう・・

 

先日言ってた 『 900円でおつりのくる  アフタヌーンティ。。』・・

 

行ってきました。 ( *´艸`)ハート

 

 

 

 

 

娘が 

・・「バレンタインのチョコを 買いに行くから ここにもいこう。。」

・・と 誘ってくれて。。

 

 

 

 

 

。。6種の中から 好きなケーキを選んで。。

 

。。もちろん 飲み物も 選んで・・・

 

 

 

おまけに

 

コーヒーの おかわりもできて・・・・

 

 

食べきったら

 

もう 体全体が 

・・『 あま~~~~。。。 い ~~~。。ラブラブ

 

 

 

・・でした。  (*^▽^*)

 

 

 

春から 身内が ここの会社に勤めます。

 

ふ。ふ。ふ。。行くことが 増えそうな 予感。。。 おねがいラブラブラブラブラブラブ