WOWWOW 東方神起のライブ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

・・・ふ。ふ。ふ。。

 

見てきました。

 

 

WOWWOWでの 東方神起の 『 ラストライブ。。( *´艸`)ハート

 

 

 

娘の家で

 最初はお菓子をポリポリ 食べながら。。。。途中からは 正座をして・・

 

 

流石に うちわは振らなかったけど・・・

 

.『 わぁっつ。。 かわいい。。ラブラブ』・・の 連続・・でありました。

 

 

 

 

・・チャンミンの 弾き語り・・ それに この セーター よかったなぁ~~。。ラブ

 

 

 

ユノは 相変わらず 。。 男前。!!  このピアス ずーっとつけてたね。 

 

 

 

 

 

 

・・そうそう・・  この 二つの気球が 飛んだんだよ。。

 

 

・・って  思い出しながら・・(*^-^*)音譜

 

 

ライブに行ったときは ドームの3階席で それに ほんとに 端っこだったから

全体がどんな 演出になってたか よく わからなったんだけど

昨夕は 

ベストな カメラアングルで  よ~~く 見えて十分 楽しみめました。。。ドキドキ

 

娘なんか

その前の日  京セラでみて 翌日 WOWWOWだったから

 

・・ 爆  笑・・「 おかーさん 右の端っこ見てて もうすぐ チャンミンが あの黒い箱から出てくるから・・」

・・ニヤリ・・「 次は 〇〇の歌だよ。。 ここで レーザーが下から出て・・ユノの手が触れると キラキラ光るんだよ」

 

とか。。

 

・・びっくり・・「わあ。。 昨日はなかったのに・・今日はラストで天井に字が出てる・・」

 

などと 

 

色々 マニアックなアドバイスを。。。。

 

 

ラストに 

 

 

総合演出の サムさんが出て来た・・・

 

 

サムさんは 何時も ラストライブしか 出てこられないから 

ひっさびさに お顔を拝見いたしました。

 

内心・・ ( 安室ちゃんのご主人だったんだな・・)なんて 思いながら。

 

 

今回 10か所 33公演の ラストだって。。

 

33か所も満員にできる ミュージシャン。。って 

多分・・・東方神起と 嵐・・ぐらいだろうなぁ~~。。

 

そのくらい 東方神起の人気は すごいのです。

 

でも

こんな事 ばっかり書いてると

私 結構な 変な おばさんですよね。。

 

遊んで ばっかりのような・・・

 

でも これでいいのです。

 

楽しんだもの勝ち。。だから ねっつ。。 (*´ω`*)ラブラブ音譜