今日は玉の輿の日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちわ
 
nowaです
 
。。『 ふ~~ん。。 玉の輿。。』 かぁ~~!?
 
 
これは いるといえばいるし いないといえば いない。。かなぁ~~
 
なんせ 鳥取県だし 30年くらい前のことだし・・・(私たちの結婚の時代は・)
 
お金持ちと言ったってやっぱり田舎 
皆 それぞれ つつましく生きておりましたぞ。
 
でも
そうそう・・   ある研究で お金と幸福度の相関関係。。が分かってて
お金がなければ幸福にもなれないけれど ありすぎてもダメなんだって・・
その限度が 年収2000万。
2000万を超えると色々な責任や時間的制約が出てきて 。。『 しあわせ。。」を感じなくなるとか・
 
・・と言う事は
月に180くらいでしょ・・??
それは沢山おられるよね。
 
でも
・・?? これ。。本当なのかなぁ~~。。はてなマークはてなマークはてなマーク
もしかしたら 前の統計で 今は又時代が進んだから 違うかもしれない。。。はてなマークはてなマーク
 
まあ。。
何を言ったって 私には 全く関係のないことでございます。
 
 
 
今 私がしたい事。。
 
 
それは
 
 
 
・・・『 この ランチを食べに行きた~~い。。』
 
これで 900円でお釣りが来るそうな。。
 
ねっ  リーズナブルでしょ・!?。。(*´ω`*)ラブラブドキドキドキドキ
 
これで とっても幸福になれるなら
 
・・・お安いものよね。。!!おねがいハートハート