初めてのフランス ( 前半編 ) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

やっと・・ やっと・・

 

帰ってきました。

 

 

初めての ヨーロッパ・・・

 

色んなことがありすぎて・・

 

何から 話せば良いのか・・・???

 

 

 

まず 

着いた日の夜

 

かわいいホテルだったんだけど

夜中には暖房が切れるのか・・・

寒くて 寒くて仕方なくて・・ トランクの服を着こんでベッドに潜り 何とかしのいだけど

ほぼ 眠れず・・そのまま朝に・・・

 

でね。 

内心

( なんだか さいさきが悪いな。。)と思いながらも

とにかく皆についていかなくっちゃ。。と テンパっていたのです。

 

朝いち・・ 荷物をもってロビーに出たら・・

 

同じホテルに泊まっていた他の日本人グループさんに混じってしまい。。

 

・・・・そのバスの出発寸前に 添乗員さんから

・・「 あなた。。違うわよ、、!!」・・って言われて

 

慌てて バスから 飛び降りた。。。 ( ;∀;)。。アセアセ

 

私・・一人参加で  他の方の顔もまだ覚えてなくて・・

。。。危ないところだったよぉ~~。。えーん

 

 

 

そして

二日目

 

昼食の何かが合わなくって 急に お腹が痛くなり・・

トイレにこもって 集合場所に行ったら

 

・・・誰もいなかった。。

 

 

 

仕方ないから

 

次のバスで 

 

 

一人で 

 

 

モンサンミッセルに行ったけど・・・

 

もう このあたりで 。。  (/_;)。。。   泣きそう。。

 

 

 

でね

3日目。。

そろそろ自分の行動パターンがわかってきて 注意をし始めたわよ。

すると 案の定。。

 

今度は

 

 

 

シャルトル大聖堂・・ の 帰り道・・

 

やっぱり一人なって・・しまい・・

 

    

( *´艸`)。。  ふ、ふ。ふ・・

 

でもね

 

そこまでの道筋を カメラで撮ってたからね・・

 

見事に バスまで戻ることができましたぁ~~。。ラブラブ

 

どうも・・ 私 協調性がないようで

いつの間にか 一人になってるのです・・

・・と言うより

 

好きな雑貨に目を取られ 写真を撮ってたりすると

 

いつの間にか・・・・ぼっちに。。

 

 

・・・ ここまでは

私のミス。。の事・・

 

でも

 

旅は

これでは 終わらなかった・・

 

 

・・( 後半に続く・・)