行ってきま~す | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



おはよーございます

Nowaです





今朝は 岡山市内のホテルに
前泊です

車は
なんとかナビとスマホを駆使して 
やっとのことでたどり着いた 空港に置いてるから 良いんだけど

今度は

。。。寝過ごしちゃいけない。。と熟睡できなかった( ;∀;)

もう ほとんど 「初めてのおつかい 」のおばさん編 ですえーん

娘に
,。。『 もう 帰るぅ~ 』と言ったら

……… 笑われるし あせるあせるあせる

もう一人は
、…、…「 よく そこまでたどり着いたなぁ~
暗かったら 岡山空港にはいけんかったよ❗ あそこ ホントに分かりにくいから 」

と 励まされるしあせるあせる


さあ

準備をして 行かなくちゃキョロキョロ


「 行ってきまぁ~す (-_-)/~~~」