ちょっと遅めの プレゼントが。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

今日から 今年最大の寒波。。 の はずなのに・・

 

いいお天気で

 

 

玄関の 『 金のなる木 』 ・・ が 花芽を付け始めました。

 

例年なら

この時期・・ すでに 家の中に入れて 防寒してるのに

今年は

外で のびのび・・しています。

 

家の住人も このくらいのびのびしてたらいいんだけど・・

 

常時 肩に力を入れているものだから・

 

・・えーん・・・・肩が凝って仕方がなぁ~~い、、よぉ~~。。

 

 

 

・・って

 

まあ。。 そんなことは 置いといて・・

 

 

 

先日

 

布の魔術師・・Kちゃんから

 

ちょっと遅めの クリスマスプレゼントが 届きました。ラブラブ

 

 

 

 

チェックとあみあみの 。。『 スヌード。。音譜ドキドキ。』

 

 

・・『 わぁ~~い。。 うれしいなあ・・ 』

実は 先日も 同じようなのを見てて・・

   買おうかどうか迷って 結局 決めることができず 帰っていたのです。。

 

・・?? でも Kちゃん そんなこと知らないのに。。  はてなマークはてなマーク

 

それに これが 私のイメージなんだろうなぁ~~。。と思って

余計に うれしい・・・ドキドキ

 

私 なぜか 中学のころからチェックが好きで 

それに セーターなどは ケーブル柄が大好きで ほとんどのものが そうなので・・・

 

 

1月に予定があるから もって行~~~こう。。ラブ

 

。。『 ひゃっほうラブラブラブラブ。。』