コリアンタウン | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



こんにちわ

Nowaです


大阪 2日め


娘の たっての希望で


鶴橋の





コリアンタウンに 行きました。

昨日の 東方神起のライブ繋がりか?
グッズを持った方も多く

とっても賑わってたぞニヤリビックリマーク






まあ 私は


店の前で



荷物ばんだったけど ビックリマークあせるあせるあせる

こんな所は
娘と一緒じゃないと 来ないから

それはそれで 

面白かったぞ照れ




おやつに



今度は 私の希望だった
手前の トッポギ と 向こう側の ホットックを頂きました😃

いつも韓流ドラマを 見ててね
 俳優さんがよく食べてるから 一度 ほんまもんを食べてみたかったんだラブラブ

お味は 

う~ん 予想通りだったぁ~🎵



さあて

これから 鳥取に帰ります。


昨日 ジャンピングし過ぎて

,… 足が 「筋肉痛だぁ~よぉ~」えーんあせるあせるあせる