とってもキュートな 鉄○・・ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

ふ~~う。。  今日も忙しゅうございました。

 

大体 ・・「 忙しい・・忙しい 』・・という人間に 忙しい人はいない・・   というけれど・・

 

今日は 何件の  来客のあったことか・・   

 

朝 7時の 高校の恩師に始まり ( ばあばの 山菜採り友・・でした。)

 

夕方の いとこ一家まで ・・十数件あせるあせる   A=´、`=)ゞあせるあせる

 

 その合間に  3件の 初盆のお宅を訪問し 一日中走りまわっておりました。

 

 

 

でね

 

 

その お宅の お墓参りの途中に

 

・・・・ 『 こんなの はっけ~~ん 』!!

 

 

 

 

 

 

一見 

 

ごく ふつうの 道路に敷いてある 鉄板。。!!  だ。け。ど・・

 

これが ・・・めっちゃ キュート なのです

 

 

たってね・・

 

近づいてみると

 

 

ほらっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・『 くまさんの てっぱん~~~。。。』   ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

 

ねっつ。。 とっても キュートでしょ・・ビックリマーク

 

 

照り返しで 暑かったアスファルトの道も

 

これを見た 時だけは

 

・・『 暑さを 感じなかった。。』 ので ありました。。 

 

 

 

又ねっ・・おねがいラブラブ