ちゃっかり 5:5 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 毎日 毎日

 

暑~~~~い ですね あせるアセアセアセアセ

 

 

 

先日 息子が ひさ~~~~し ぶりに 帰省すると

 

そのことを知った  弟 溺愛の 長女が

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブラブラブラブラブ

・・「 う~~んドキドキ 私のラブリー Dよぉ~  これ 一緒に食べましょう。。ラブラブ 」

・・と

 

 

差し入れを 持ってきてくれました。

 

あの娘 

 

 弟の好きな アイスを覚えていて

 

・・「 う~~ん Dよぉ~ ラブラブ ちゃーんと ホッピングシャワーも あるわよぉ~~合格」 ・だ・って

 

 

(゚_゚i)あせるあせるあせる

・・『 怖い・・ 怖すぎる・ なぜにそんなことを 覚えている・・はてなマーク

   ・・っていうか  この娘の 弟への愛は 異常だガーン よくこんなので結婚できたものだ。。』

 

・・と思いながらも 私も『 おいしいねぇ~ 』 なんて言いながら。。ちゃっかり 頂きました。

 

でね

 

そんな 我が家にとっては お高いアイスを持ってきてくれたから

 

そのお返しにと

 

先日

 

こんなの を 用意しました。

 

 

ジャ~~ん

 

 

  ( 逆さだけど)

 

 

 

 

 ちゃーんと 31と 書いてある!!

 

 

 

ふ。ふ。ふ・・

 

これで ちゃっかり ヒィフティ ヒィフティ なのだ。!!  

 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ  またねぇ~~