今日は 母の日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

今日は 『  母の日。』ですね。 

 

 

こどもたちから  プレゼントが。。。届きました。   o(〃^▽^〃)oラブラブ

 

 

 

 

箱を開けると・・

 

 

 

 

きゃぁ~~~。。   о(ж>▽<)y ☆  かわいいラブラブ

 

 

 

こっちも 来たぞ。。

 

 

 

 

 

ぎゃぁ~~~。。  ( ̄□ ̄;)あせるあせる

 

 

 

・・・・・・・

。。 あのう。。 娘さん方。。。

母・・  今 ダイエット中なんですけどぉ~~~~。。( ̄_ ̄ i)ガーンガーン

 

 

でもね。

 

せっかくの ご好意。。

 

ありがたぁ~く・・  美味しく 頂きました。

    なんせ 母は 義理堅いのでね。。 

 

プレゼントは 大切にいたします。

   ( あすから 断食だぁ~ (→o←)ゞ。。)

 

 

 

でね。

 

こっちは 娘の旦那様 からの 頂きもの。。ラブラブ音譜

 

 

 

。。そう・・ お肌 急降下の アラフィフには 

こういうのが ドンピシャ!!  なのであります。  おねがいラブラブ

 

 

o(;△;)o

 

・・『 Sちゃん。。 ありがとう。。  ほんとに大切に使わせていただきます。。音譜

 

 

 

でも

 

かーちゃんには  みんなが元気なのが 一番の プレゼントだよ。。!!

 

それぞれの家庭のために  がんばれぇ~~口笛ラブラブ