春の味覚満載。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

こんにちわ

 

nowaです・・

 

 

今日は 強風が吹きますね

 

さっきまで トラクターに乗ってたけど・・

 

何度 帽子を取られそうになったことか・・???あせるあせる・・( 寒かったぞ。)

 

 

 

先日・・

 

手つくり友の Kちゃんが  ・・「 もう わらび が出てるよ!!」・・・・と いうので

 

探しに 行ってきました

 

 

そしたら・・

 

 

o(〃^▽^〃)o

 

・・

 

  出てる。。 出てる。。 音譜

 

2・3分で

 

   

 

これだけ 採れて・・  夕飯時に お浸しにして 食べました。

 

 

すると

 

 

今朝・・・・まだ パジャマでいたら

 

ご近所の Aちゃんが

 

・・・「 ほい。。 今どれだぞ。!! 」・・と

 

これを・・ もってきてくれて・・

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?

・・『 ・・・一体 何時から タケノコ堀に 行ってたの・・??』・・と  思いながら

 

とても ありがたく 頂きました。。 音譜音譜

 

今は

 

 

ぬかを入れての 『下茹で中。。 』」

 

これまた 夕飯の 煮物に なりますぞっ おねがい!!