わ○び採りに 行ってきました。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

先日 『 わ○び採り 』 に 行ってきました。

 

 

(*≧m≦*)ププッ・・ これ・・おととしも 同じように 書いたから

 

多分・・ わかる人。。 が ほとんどだと思うけど・・

 

 

また やるね!!

 

・・『 はてなマークはてなマーク  さあて ○の中には なんという 文字が入るでしょう。。!?おねがい

 

 

 

 

 

こんな 道のない山に はいり

 

時々 足をすべらしたり  しりもちをついたり しながら・・・

 

 

 

で・・ はたまた・・ こんな キモイのを 見ては 

 

(@Д@;・ 『 ギョ エっ~~~。。あせる

 

 

 

・・でもね

 これ   『 こごみ。。』 と言って 食べられるのです。

 

だから

 

たくさん採っては 天ぷらにして 食べました。  照れ

 

 

 

 

あっつ。。 そうそう・・

 

目的は そっちじゃなくて

 

 

こっち。。!!    (`∀´)!!

 

 

 

 

 

・・そう・・ 『 わ○び 』  ( わさび) ・・です

 

 

私・・飽きっぽいからね 一緒に行った いとこに

 

・・『 ねえ。。 もう帰ろうよぉ~~~。。』・・と なんど 叫んだことか・・あせる

 

いとこは もっと山奥に分け入って 姿が見えなくなっちゃうし・・周囲は薄暗いし・・

 

 

まあ・・ 暇つぶしは

 

こんなのの 見学・・だけど・ (-。-;)

 

 

山菜採りは 帰ってからの 仕分けが時間がかかるから

 

 

帰っては 外の水道で 格闘しておりました・・あせるあせるチュー

 

 

おかげで

 

今日は 体中が痛くって 筋肉&腰痛で あります・・

 

 

後は これを 塩付けにして 酒かすを混ぜて・・

    

 

なんせ 初めて作るから ・・ 

 

どんな味になることやら・・!?はてなマークはてなマークはてなマーク(  ;゚─゚)ゴクリ