今日はケーキの日 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

好きなケーキは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
Σ(゜Д゜)
 
ん? ん?
 
 
何でやねん はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
どうして ケーキの日 なのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
でも 好きなケーキは
 
年をとって 好みもかわって
 
今は これ
 
IMG_20171019_172832487.jpg
 
ここの マロンは サイコー。。 ( 市内の ふしみやさん ) 
 
IMG_20171022_092902246.jpg
 
ここの フルーツも グッド。。(  同上 )
 
 
 
でも ちょっと  若い人が 入ってくると
 
 
IMG_20170910_201625623.jpg
 
こっちの チロルさん の ほうに なってくるかな・??
 
ポイントは 甘さ。。
 
ふしみやさんは 和菓子屋さんで チロルは ケーキ屋さん。。です。。
 
 
ケーキって
私が まだ 若いころは   都市が断然おいしくって
 
神戸に遊びに行った時なんて 目的の一つがケーキ屋さんだったけど
 
今は どこでも おいしくなったね。。   。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
・・『 良い時代になったもんじゃ。。 ・・』   
     ( ここは 水戸のご老公みたいに 読んでね。。(*`▽´*)ウヒョヒョ