久々 パソコンで。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaデス

 

久しぶりに パソコンで描くと 

サクサクかけて

気持ちいいなぁ~~~ (-^□^-)カナヘイハート

 

今日は 雪も降って 仕事も溜まっていたから

 

5・6時間は パソコンに向かっておりました。

 

クラスの公務員の先生が 産休に入られ

私が主担任を交代してから  一か月・・

月案や 週案や クラス便りに 個人記録・

まだまだ あるけど・・・

なかなか 追いつけなくって 毎日持ち帰っては せっせとやっております。

 

でね。

 

パソコンに ずーっと向かってたら

ちょこちょこ サーフィンするでしょ

 

そこで・・・

 

  ふ。ふ。ふ。。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

この前 除隊した 

 

JYJ の ジェジュンの 韓国のコンサートの様子を見たり・・カナヘイハートカナヘイ花

 

 

 

 

{800806B3-DCC8-4392-9F1D-9D2D68B31AD6}

もうすぐ 入隊の ジュンス を 探したり・・

 

久~~~しぶりに   追っかけ を しておりました。

 

でも・・

全部で 3人 だから・・

 

ホントのJYJのライブに行けるのは 後 2年後。。  大泣きうさぎ汗汗あせるあせる

 

それまでに 大好きな ユチョンも 

ジェジュンみたいに 

除隊後 すぐに コンサートが開けるようになると いいのにな。。ドキドキ