エッツ? 本当? | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんばんわ

nowa です



今日は眼科に行ったんだけど







その途中でね









119 の救急車に 遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノカナヘイびっくり




私だって常識人だから



危険が無いように 



後ろを  ゆっくり走ったわよ



ネッツ 優しいでしょカナヘイ花カナヘイきらきら (*´∀`)


さっすがぁ~~ わたし!!





....って


 ...ん カナヘイ!?



..『 ぷ ぷ ぷー 』⊂(^(工)^)⊃カナヘイハート


ヤッパリ    


気がついたぁ~~カナヘイ!? ( ´∀`)/~~






だって ...


この車..


救急車じゃなくって

郵便車 なんだものぉ~~~~



郵便車 と わかってても
119とみると 救急車に見えるから
不思議よねあせるあせる


今日は そんな 思い込みのお話でした

(* ^ー゜)ノ ばいば~~いカナヘイハート