雪や こんこ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

♪ ゆーきや こんこ ♪

  ♪ あられや こんこ ♪


 雪が よく積もりましたね



こんばんわ

nowa です






相変わらずの やまの道


長靴履いて

ダウン着て  今朝の出勤の様子です


でも 路面は凍結してるから

スピード注意!!



(#`皿´)


でもねぇ~

前のくるまさん
いくら ゆっくり と言ったって







 この スピードは無いでしょうカナヘイ!?

20キロよ 20キロカナヘイびっくり

思わず

 ...『 追い越そうかなぁ~~」

と アクセル踏もうとしたら

ちら っと よけて下さいました

    ( ̄▽ ̄;) どうも ありがとうカナヘイハート


ところで

雪が降ったら

『 ゆきうさぎ 』 なんて かわいいでしょカナヘイハート

勿論 作ったわよ ゆきうさぎ

可愛すぎて びっくりするわよ


ほらっカナヘイきらきらカナヘイきらきら





(|| ゜Д゜) ゲッツ  怖っつカナヘイびっくり


ホラー過ぎるので

今日はおしまい!!


  おやすみぃーカナヘイハート(*^ー^)ノ