うーん 寒いっ ‼ | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちわ

nowa です


今年一番の寒気到来 あせるあせる 

もう寒すぎて 炬燵から抜けられません
           (/ー ̄;)サッ


雪も ヤッパリ降りました雪雪の結晶







縁側の 花たちも

この通り キョロキョロあせるあせる




 うーん

頑張ってるね カナヘイハート


でもね

いつもなら 真っ先に雪かきがされる
我が家の前の道...

  ( 隣のaちゃんが 大きな除雪車のオペレーターなので 夜が明けるまでに綺麗に雪かきがしてあるのに...)

今日はお昼になっても

この通りあせるあせる





なので

私が 車を走らせて
雪かき ( とりあえずの道を )作ったのだけど...

このまま 真っ直ぐ行って

右上の山の根元まで約 1キロ くらい

走ったのに


その先も 
2   .3人 通ったくらい だったぁー 

   m(。≧Д≦。)m


仕方がないので

そもまま 引き返しました。 あんぐりピスケ


今日は 突風が凄くて

粉雪が 舞っては吹き飛ばされています

皆さん
交通は 勿論のこと
水道管の破裂にも 
気をつけてくださいねカナヘイハート

私はさっき チョロチョロ水が出るようにセットしておきました

     C=C=\(;・_・)/カナヘイ花カナヘイきらきら