休憩終了 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 


こんにちは

nowa です



ブログ 空いちゃたなあせるあせる


根性ないな 私あせるあせる



この土日

雨が降っても 熱中症注意報がでても

外作業をしています


ずーと暑くて 雨が急にふったでしょ❗


もう 作物が


...今だぁ~~ ((o(^∇^)o))

とばかり 成長して

 
作業が 追い付かないのです (。>д<)


それに 山間ちは キチンと農地を管理しているか検査があって

それが もうすぐ

仕事を終えてから 暗くなるまでやってるけど

これまた 日がくれるのが早くなって
思うように進みやしないあせる

誰か手伝ってくれないかなぁ~~





これは

昨日のヒエトリ
   ( 粟やひえ の ひえ だよ)

今 流行りの 『 冷えとり 』なら いいんだけどね😅

おしゃれな靴下を重ねばき して...


 田圃の中に入って 頑張りましたよ‼

で 3かい ずぶ濡れになって

  3かい お風呂に 入った (* ̄∇ ̄*)


農家 ( 自営 )の 良いところは
これだよね

自分の好きなように時間が使えて
  好きなことが できる (*≧∀≦*)音譜


 もっか 静かぁ~~に

   そして 着々と

  準備中 (  ̄▽ ̄)


 



軽トラ に 乗って

こんな所で セミの鳴き声を聞きながら

 のんび~~り するのも 

 結構 お気に入り だけど


 そろそろ 休憩を 終えて

 とりかからなくっちゃ 

      ('ー')/~~ ばいばぁ~~い