動物園 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 



おはようございます

nowa です



昨夜

家に帰ると

娘が 孫の K・  T ちゃんを連れて泊まりに来ていました。



で、

しばらくすると

。。。「 この前 おねえちゃん家族と 動物園にいったのー 」  ( ´∀`)音譜

と 言うのです。




  (  ゚ ▽ ゚ ;)・・


はてなマーク んはてなマーク


・・・.『 動物園なんて 山陰にはないぞ はてなマーク 』 

と 思ったので


 (-^□^-)    ..『 いいなぁー どこに行ったの  岡山? 大阪? 』


と 尋ねると


。。。 「 ううん ○○園 』 と  県中部の  観光地の 名前が出てきた・・

 

   よく聞くと 『 出張動物園  』 だったみたいで・・



でね

娘曰く 

。。。「 ポスターで見たら 格好いトラが写ってたから 

  トラなんて この辺じゃ見られない と思って行ったのに、 実際は 小さいくたびれたトラ だっただよ     

   ~~ 」
...って





    ( 1さい半の とらの子が 目をつむってねていたそうな )




そこで 娘に

・・『 じゃあ 他には なにが おったん?』

と 聞くと



..「 えーっと 『 とら 』 と 『 うさぎ 』 と 『 おうむ 』  と 『 モルモッ』 トと...


  (# ̄З ̄)・・ ちょ ちょっと待ってよえー

            それって 近くの ペットショップにいるじゃん




...「 あと 『 やぎと 』  ...」



     (# ̄З ̄) ・・ それは 道の 横に おる






...「 『 ひよこ 』 とぉー  」


(# ̄З ̄)・・・   ええっ !! ひよこぉ~~~ あせるあせる
             それは 夜店専門 なんじゃない !!


    ..って言うか


             それって 『 動物園  』 って 言えるの はてなマーク







 ( ´艸`)    この 超豪華な ラインナップで 

       大人一人 500 円  だって


      ・・・・ く く く 笑けるぅ~~


もう
涙流して     笑いこけました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!




さすが 田舎の 観光ち

人寄せに ぶちかませてくれるものです




 『 動物園 』 ・・・って        

誇大広告で JARO  に  電話しちゃうよ  ( ̄▽+ ̄*)