帰路にて | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ
nowaです

ただ今 仕事の帰りみち


いつもの池が 
あまりにも 綺麗なので
 休憩しています
      (*^▽^*)








そう

この車に乗って…

水鳥の
 鳴き声もきこえて

ついでに

 野鳥の こえも 重なって

…(≧▽≦)

…『 とっても 気持ち いーい 』


こんな景色を一人じめしてると


ふるさとながら

…『 良いところだなー…』と 染々思います

ホントに 周囲に 人影なんt ないもんね
( ̄▽+ ̄*)

他にも

 ここも

きrここも 綺麗だったよ




 いなかの桜並木


それに
ここなんて 羨ましすぎあせる



 
右の建物は 学生寮だけど
2かいの人は 窓越しに お花見が出来るなんて

『 くくく 母も
女学生に なりたぁ~~い』


さあて そろそろ 薄暗くなってきたから

かえるね

…バイバイ
       ヾ( ´ー`)