トイレに ドボン。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはよう ございます


nowaです




昨夜は 


入園式 で 緊張し・・

夕方には 保育総会で ぐったりし、

帰ると

今度は 携帯で がっかりして


すっかり 心のエネルギーが なくなり




(=◇=;)  汗汗






気が付くと 炬燵で 朝に なっていました。 



えっつ・・はてなマーク




この中で


何が 一番 『 ショック。。』 だったか・・??って・・??





そりゃ


心は 女子大生 の 母の事。。   (・・かなり危険です。近ずかないで 下さい。)  




・・『 け。い。た。い。。』   に 決まってるでしょ・・!!  (*v.v)。・????????





前日の 公民館でね。




・・・・( 園の ひとには ・・・・洗い物で 水に落とした・・)

・・って 言ったけど


ホントは トイレに ドボン。。で


とうとう・・爆りました。メラメラ爆弾爆弾



少しの間 大丈夫だったけど・・ 夜には 画面は真っ黒。。


で、


アドレス & 写真 は 、  全滅。。   (/_;)/~~汗汗



サロンの娘がね。

家族 ライン で ・・『 ボスの携帯・・沈没・』 と 送ったら


娘2が、

・・「 私の 出産・・どうする・・??」・・と 答えてきたそうな。。


そう。 娘2さんの予定日、   1週間を 切ったぞ。



ふ~~~ん  そんなの 知るもんか・・・

昔から ・・『 母は 強し。。』 と 言うでしょ・・・

そこは ただ。。 踏ん張るのみ。。




・・なんて  


おバカ 。言ってる場合じゃない・・



雑仕事を やっつけなきゃ・ こっちがもたないぜ。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!