やっぱり 今夜の 夕食は。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


今夜は 寒いですね。


外に立っているだけでも


・・『 耳が いたいかった。・・・ 』  ・・(x_x;)汗



先ほど

ばあばの 命令で 


灯油を買いに 行っておりました。


明日の朝から 雪が降り積もる‥   

と言うので。


・・灯油が少ないと さみしいんだって。。。

         ( まだ 2缶も あるのに・・)


まあ・・そんなことは

どうでも良くって・・


やはり


今日の 母のブログは


昨日の 今日。。と言う事で






。。


ふ。ふ。ふ。。。。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これ。。でしょう・・・音譜




あつあつの かき。。



これを そのまま ストーブの上で 焼いて


半分 やけどをしながら いただき・・・ (≧▽≦)


大変 おいしゅうございました。ラブラブ

   ( 何度も言うけれど Oさん ありがとう。。!!



途中・・ばあばが 半生を たべて


娘から


・・・(゙ `-´)/ 「お婆ちゃん 何年か前に カキにあたって

   トイレを奪い合ったの・・覚えてないかぁー・・・」DASH!


叱られて いたけど・・


それも又 笑えるぅ・・ (`∀´)   く。く。く。。。。


まあ。。さすがに年の功のばあばは

・・「 じゃあ 胃の中を所毒する。」 と

アルコールを あおって いたけどね・・・あせる


さあ

今夜は 早く 寝なくっちゃ。


明日の朝は 

雪かきが あるかも‥しれないから・・・・・ね。