お正月休み 終了。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


とうとう・・

お正月休みも 本日で おしまい。 ( ̄_ ̄ i)


明日から

お仕事の方も 

・・・多いはず・・


今年も

・・・『 お仕事 。。頑張りましょう。。ねっ。。』 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


この年になって

やっと

分かったのです。


ほら お正月準備を 

ずっと やってたじゃない・・??


でね。

何日もかけて 食事を作ったり

ほかにも色々 やって。。


でも 宴ナンテ  アッと言う間に 終了。。


・・その 瞬間の為に 今までが あるわけで

それも 『 行う。。』のが 前提でしょ・・??


だったら 

どうせ やるんだったら


・・『 楽しく やる方が いいんじゃない。。』


だから・・


・・・『 今までより少しでも楽しめるように ちょっとだけ工夫して やりましょ。。』


今年の 目標の一つです。







・・こちらは

夕方の 空。。


まるで 『 ウロコ雲。。』 みたい・??・・


この空の下。


今年初の 『 農家。。」 を 行いました。

久しぶりの外仕事だから


・・ヾ(@^▽^@)ノ・・


・・『 気持ちが よかったぁー。。』


さあて

これから ちょっと 書類をやって

いつもの  日々に 戻らなくっちゃ。。


  (*^o^*)/~ see you..