ほんの 独り言。( 誕生日編。) | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです


 わたくしごとなのですが、

母・・

本日 誕生日。

なのです。


そして 

又また 恥ずかしながら 


・・『 えーん。。 

   歳をとってしまったぁ~~~(´□`。)汗


もう いいんだけどなぁー・・

この辺で ストップしてくれないかなぁ。。


でもね。

そんなことは 誰もが思う事だから 

とりあえず

置いておいて・・


問題は その次よ。。


今日の朝方 3時にね・

隣の部屋に里帰り中の Rちゃんを見に行くと

娘1が


・・「 おかーさん おめでとう・・これ プレゼント。」




母の大好きな 

『 ジブリ 』 の 

『 マンマユートのボス袋ドキドキ』 を くれたのです。


その時点で 母は テンション アゲアゲ・・アップ

なんたって このボスが 

母の FBのマークになっているくらいですもの。

    (≧▽≦)ラブラブ・・キャーッツ。。ラブラブ


中を開けて 又又 喜んだ。


だって

まさに 買いにいこうと思っていた 

これ。。


 

『 パナソニックの 電動歯ブラシ・ ドルツ。!!。』・


 いやーん 嬉しすぎぃ。。音譜~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


娘1さん どうも ありがとう。。母・・毎日使うね。。


でね

今度は 夕方 娘2から

メールが 届いて・・いた。


・・「 おかーさん お誕生日 おめでとう音譜。。

何歳になったか 知らないけどね。

無理がきかない歳だから・・○○○・・・」


(#`ε´#)

おおい・・・娘2ぃ。。

何歳になったか知らないけど・・って

母・・もう 怒ったぞぉー。。

もう・

・・「仕事だからKちゃん預かって」・・なーんて言っても

知ーらないっ。。むかっ



・・・なぁーんてね。


覚えてくれてて 

ありがとね。。(*^ー^)ノDASH!


ばあばなんて

今日は何日かも すっかり忘れて

母の買ってきた ケーキをとっても喜んで

寝室に持って行ってたもの。。

甘いものが よっぽど ほしかったんだね。


あ。は。は。。は。。(‐^▽^‐)音譜