作ったのは いいんだけど。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


昨夜は

これを作りました。




ベルト1つと

自分用の 通勤かばん。???


2つとも 途中まで作って 

投げ出してたんだけど

急に 完成させたくなって・・


ベルトの方は できたんだけど。


かばんは 

またまた

途中で 投げ出した。。。あせる


母・・

いつも 作りながら 考えるから・・

途中で 必ず 不具合が 出てくるのです。。(x_x;)


今回は

大きすぎで 物を入れると 

・・・『 お。も。い。。(T▽T;) 』


後 口のところを 少し絞って

レザーの 持ち手を作ると完成・・のところまできて


    ヾ(。`Д´。)ノ。。。ここ かい~  むかっ


もう少し 考えよう。。。


誰か

いいアドバイス・・お願いっ・・!!