○○街道 まっしぐら。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです。


母・・

このごろは 早起きです。


毎日5時には 目を覚まし・・

・・・洗濯に お掃除・・


・・と 思いきや・・


・・( ̄▽+ ̄*)

。。ふ。ふ。ふ・・



『 LaLaTV・・で 韓ドラ 三昧・・』


夜は 色々忙しいから

朝に移行。。と言う訳・・


まあ。

そんなことは どうでもいいんだけど


昨夜は 孫のKちゃんが泊りに来てくれて


久々 女同士3人で お茶をしました。




暗くて よくわからないけど

どこか 有名なケーキ屋さんの 『 チーズケーキ。。』だって・・


ブラックと一緒んに いただいたら


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・『 うーん。。 おいしかったぁー。。』


夜の デザートは 日中の6倍のカロリー・・と聞いたけど


母・・

この後


。。。『 アイスも たべたぞぉー。。。』

        ( ・・デブ街道 まっしぐら・・)