久々 いつもの池 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです。


この前 台風が来て 水が増えたのか

何時もの池は

お腹 いっぱいのご様子。




この前の連休は

 昨年の倍の キャンパーが 

来ておられました。


年を追うごとに 増えるんよね。

3,4年前は ほぼ 0だったもの。


こっちは 

昨日の夕方 発見。




私は これを 『 バターボール。。』 と 呼んでいます。


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


・・『 えっつ・・??バターボールを ご存じない・・・??』


うーん。。

母が 幼いころ よく食べた物だもんね・・

随分 昔だ・・・(-。-;)