母の日。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ。。

nowaです


今夜は 風がきついですね

明日は 久しぶりに 雨が降るとか・・??


ずーっと 降ってなかったからね。

多分 

3週間くらい。。


今までは お天気を気にせず 暮らしてきたけど


・・『 ♪ 昼間の パパはぁ~ ちょっと違うぅ~♪』

・・ではなく


・・『 ♪ 今年の 母はぁ~ ちょっと ちがうぅ~♪』

なのであります。


なんせ

お百姓さんは お天気相手。。だからね。


・・『 明日が 雨。。』 と聞いて

職場を定時に出て

薄暗くなるまで 梨山に 上がっておりました。


まあ・

そんなことは 置いといて・・


昨日 今日と・・

娘たちや 職場の友達から


こんなものを いただきました。




・・『 母の日。』 の プレゼント。。

だって・


・・『 くー。。うる。うる。。。』 汗汗


みんな ありがとう  (〃^▽^〃)o 汗

大切に 遣わせっていただきます。



母が 

ばあばに あげたのは


 『 シフォンケーキ ワンホール。。』


( ̄_ ̄ i)

うーん・・

結局 みんなで 食べたかっただけ・・


だけどね。。あせる