こんなの 発見。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

おはようございます

nowaです


朝、晩は とっても寒いのに・・

日中は ポッカポカ・・に なってきましたね。


ふう。。 今朝も 寒いぞ・・


先日 

こンなのを 発見。

       (真ん中の 紐のついたの)




ここは・・

たまに通る道にあるんだけど




木の根っこが 急に プク・・と 膨らんでて・・

以前から

気にはなっていたのです


でも


・・??いつから 神様になってたかなぁー・・??

  (・Θ・;)


以前は 気が付かなかったから

もしかして

最近 『 ぷくー 』 が 大きくなって


急に 神様にされたかもしれない 


どちらにしても

ありがたいから

拝んどこ・・   (*´σー`)