気持ち よかぁー。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今月中に終わらないと いけない

例の 

梨の棚付け。。


晴れた日じゃないと 行けないから

仕事 終わりに 山へ 直行・・


夕方のいつもの池・・は

光を浴びて とっても きれいだったぁー。。




日が暮れるまで

山にいると


・・・気持ちがいいなぁー・・


ふと

・・・これで ご飯が食べられたら いいのに・と 思う・・けど

世の中 

そんなに 甘くはないか・・


家に帰ると

こんな物が 届いていました。




・・そう

カキ。。。


ストーブの上で焼いたり

酒蒸しにしたり


・・・ごちそうさまぁー。。。(≡^∇^≡)  ・・でした。


1日動きっぱなしだったけど


結構 気持ちが 良いぞ。。о(ж>▽<)y ☆