後 ちょっと。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

こんばんわ

nowaです。


今年の目標・・の一つ。


・・・・12時までに寝る・・・・


他にも 10個くらいあるんだけど

早く書かないと 

目標が・・・あせる


まあ。。これ・・

今の所 100パーセント 破ってます。

・・お肌の調子に 悪影響なのにね。。。(-。-;)


そんなたわごとは 置いといて


今日の 夕食。。




古代米の カレー。。


・・・ではなくて




クリお赤飯の カレー。。  です。


うーん。。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食べてる 私が言うのも なんだけど


・・・『 とっても  おいしかったぁー。。』・・・


ホント 絶品で ありました。

多分 今まで 食べた カレーの中で 一番くらい。。 (^~^)

これ・・変な組み合わせかもしれないけど

ぜひ

お勧め・・

1度 だまされたと思って やってみてくだされ。。



そして・・

これを 食べて 

元気が出た 私。。


その後は



せっせ。。せっせ・・と 

ひたすら 革を 切る & 削り。。


またもや やり直しながら・・


やっと 此処まで

到達。。




ねっ。。


やっと

それらしく なって きたでしょ・・・??


只今 作業 70パーセント終了・・・


後の 30・・が・・

カッコイイか 失敗か・・の 分かれ目です。 


うむ。む。。


気が抜けない。。。( ̄ー ̄;



see you...(。・ω・)ノ゙